各種 法事・法要・ご供養

宗教・宗派問わずにてご法事を承っております


亡き御霊のご供養、葬儀な仏事ごとのご依頼を随時承っております。


近年は、インターネットを頼りに多くの方よりご法事、葬儀などのご依頼を頂戴しており日々の祈りの学びをいただいております。


宝性寺では宗教、宗派に捉われない祈りを念頭にご法事などのご依頼を承っております。


宝性寺な思うご法事の意味。


"大切な仏さまを想うこと"


その事を大切にし、真言宗のお経をご供養の種としお勤めさせていただいております。


ですのでどなたさまも自由にお問い合わせいただければと思っております。


法要場所は宝性寺本堂でもご自宅でどこでも大丈夫、問題ございません。申し込みの際、お知らせ下さいませ。


お電話・メール(当ホームページお問い合わせフォーム)での申込みが主です。


ご希望の日時をお決めになりご連絡くださいませ。

お電話でしたら、その場で、メールでしたら数時間以内にご返信させていただきます。


◆法事当日ご用意いただくもの

●お位牌(ない場合は仏さまのお名前を事前にお伺いします)

●お写真(ある場合は大小問わずご持参願います)

●お供物(故人さまが好きだったもの一盛り程度)

●お布施


その他、何かご質問、ご不明な事などございましたら気軽にご連絡くださいませ。


皆さまが祈りにより安心を得ていただけますようご祈念いたします?


合掌