各種ご供養・ご祈祷案内

葬儀・法事承ります

宗教宗派問わない方の葬儀・法事など各種仏事相談を随時承っております。

詳しくは以下から参照して下さい
※菩提寺のある方の葬儀・法事は承れません。

法事関連 こちら をクリック

葬儀関連 こちら をクリック

水子供養を承ります

水子供養を随時承っております。

大切な水子の仏さまを敬い本堂でお弔いのお勤めをいたします。

詳しくは こちら をクリック

永代供養のご相談乗ります

お問合せいただければ随時、永代供養の見学やご相談に乗ります。

話を聞いたからといって宝性寺とご縁を持って下さいというようなことはございません。

あくまで世の中にある"永代供養"の一つのご提案です。

お探しの方がその方にとって納得できた素敵なご供養が出来ることを希望しております。

その一つとして気軽にご相談いただけばと思っております。

宝性寺永代供養について詳しくは上バナー(画像)をクリックして下さい。

車の祈祷

ご本尊を正面に貴方さまのマイカーを直接加持祈祷いたします。
"交通安全身代わり守札"をお渡しさせていただきます。
お電話かメールにてお申込み下さいませ。

お越しになってからお守り札にナンバーを書記しお守りをお渡しいたします。

ご祈祷料 5,000円〜

※たいへん申し訳ございませんが、土日祝日のご祈祷は受付ておりません。
境内の広さに対して毎日多くの参拝者がお越しになっておる為に土日祝日のお申込みはお受けしておりません。 
そして平日8時〜9時〜の限界のお時間のみお申し込みのみを承らせていただいております。何卒ご了承ください。