· 

6月 写経・写仏の会

40名を超える参加者によりお勤め、それぞれのご修行が厳修。

6月の写経・写仏の会

6月11日(日)14:00〜

40名を超える参加者によりお勤め、それぞれのご修行をしていただきました。


今月は両祖大師のお誕生月。


今回、お集まりのみなさまはご先祖であったりお身内、お友達、そしてご自身であったりが両祖大師の恩恵、お知恵に触れた方々の集いです。


手を合わせること、祈りること、どなたから教えていただきましたか?


うーん、私は・・・


その思いを口に出さなくて結構です。その祈るきっかけに感謝してご修行していただければよろしいと思っております。


今回も多くの方にお集まりいただきありがとうございました。合掌


ここで重要なお知らせです。


次回、7月は第1週目の日曜日となります。


7月2日(日)14:00〜 行います。

お待ちがえのないようよろしくお願いいたします。