· 

9月 写経・写仏の会

およそ1ヶ月ぶりの会。今回も初めての方、遠方より多数さまに参加いただきました。
9月10日(日)14:00〜
今回はおよそ1ヶ月ぶりの開催となり、43名という多勢のご参加があり、2フロアに分かれてのお勤めとなりました。

宝性寺には当会、開講当初から写仏を見てくださる先生がおられます。その先生は県内デパート内ブース等で人生相談もされております。

またの機会にご紹介出来ればと思いますが、先日フジテレビにその様子が取り上げられ、そのテレビ反響の高さで相談者が多数お越しになられているようでこの日にも相談者のお願い予約が入っめしまったようで今回はお休みとなりました。

毎度、お伝えしておりますが、宝性寺には色々な方がそれぞれのタイミングでお越しになり、お手伝いをいただいております。

タイミングによっては、同じ感性で足を運ばれて来ている方もおられるかもしれません。
その方とはまた、タイミングが合えば、ある時実りある時間を過ごせるかもしれません。

不思議とここにお集まりになられる方は、それぞれを尊重でき、タイミングというものを意識せずに出会い輪を広げられてることが多いような気がしております。

来月も第2日曜日の14時から、どなたさまも自由に参加していただけるよう門戸を開けてお待ちしております。

皆さまのご修行が少しでも人生の安らぎになりますように。今回も多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

合掌