· 

9月26日 寺ヨガ

お隣さんと比べる必要なんてありません。ご自分の出来るペースで。
今回の寺ヨガはインストラクター先生のこのようなお話で始まりました。

ついつい人って優劣をつけてしまうものです。
世の中の仕組みの多くが競争という中で生活しているので致し方ない。

でもそれを心身ともに気にせずにせめてこの時間だけでも心の解放をしご自分と向き合っていただきたいのが寺ヨガなのです。

その捉われから少し気持ちを解放すると、身体が固くたってなんだって人の目を気にせずご参加出来るかもしれません。

だって周りが貴女のペースなど気にしてないのですから。

今回も初めてご参加いただいた方が2名おられました。一番難しいのはヨガの最初にやる読経かもしれませんね。

どなたさまも気軽にお越しくださいませ。
本日もありがとうございました。

合掌