· 

10月の寺ヨガ

第5週目の火曜日もヨガは開催しております!
10月31日。
開催当初は月4回という案内をしていました。
その初期から毎週参加されておられる方が今週はお越しになりませんでした。
もしかしたら伝え間違えてしまっていたかもしれません。もしそうならお詫びしなければです。

宝性寺の寺ヨガは毎週火曜日に変わらず開催しております。
毎週お越しになっても良し、思い出した時に来ても良し、月に何度と決めて来ても良し。
いつ来ていただいても良いように毎週火曜日に開催しております。

今回も初めてお越しになった方、久しぶりにお越しになった方もおられ大勢の方がお越しになりました。

荘厳な雰囲気を体感していただき、リフレッシュしていただければと思っております。

どなたさまもどうぞ気軽にお越しくださいませ。
お越しになってくださるみなさま、いつもありがとうございます。

合掌
あれ?今回は可愛いお客さんも混ざっていますね♪
ブログ更新は飛んだりしていますが、毎週変わらず楽しみにされてる方がお越しになっています。

10月24日は。
可愛いお客さんも一緒にストレッチしています。
先生の3番目のお子さま。今回、参加の皆さまは首が座る前からこの子を見ている方ばかり。
いつもは別室で宝性寺スタッフが見ているのですが、今回はいわゆる常連さまばかりでしたので参加させてもらっちゃいました。

このような空気を小さい頃から感じられるのは、良いことばかりですね。
本日は連休明け。運動会の振替休日の方も多かったようですね。
10月10日。
昔は体育の日と言われてましたね。この時期は幼稚園から中学までは運動会シーズン。先の連休中に運動会が行われ今日は振替休日のご家庭が多かったようですね。

宝性寺手ヨガに参加されている方には小さなお子さまをお持ちの方もおられます。宝性寺ではお子さまをお預かり出来る準備がないもので、お子さま連れは基本ご遠慮させていただいております。

元気盛りのお子さまに対応する準備、知識がないもので。本当に申し訳ございません。

という事もあったからでしょうか、本日は個々にご指導頂きやすい環境でした。

毎週欠かさず参加されてる方から、だいぶ身体が柔らかくなってこられたというお声を聞きました。
まだ私は・・・という方もおられ、競争ではないので安心して下さいとお伝えしました。

ご自分のペースで。
どなたさまもご自由にご参加下さいませ。
 本日もありがとうございました。
友達をお誘い合わせて新しくお越しになった方もおられました。
10月3日。
久しぶりに宝性寺でご用意させていただいたマットがすべて埋まりました。
ご自分のマットをご用意いていただいている方の参加者もいらっしゃいますので、まだまだ空きはあります。
ご自分のペース、たまの息抜き、どなたさまも自由にご参加下さい。
本日もお越しいただきありがとうございました。