· 

4月の寺ヨガ

気軽にお立ち寄りいただけるよう毎週火曜日10時からやっております♪
今回は数人の方が初めてお越しになりました。近々、職場復帰をされるという方が職場復帰前にリフレッシュをされたいという事でインターネットを頼りに遠方よりお越しになられたという方もおられました。
寺に立ち寄っていただけたというのは、今という時代を後世に繋いでくださる大切なお一人なのです。これまでお立ち寄りくださった方が護ってくださった思いと共にこれからも飾らずに門戸を開いてお待ちしたいと思っております。

すべてはタイミングです。いつでもどなたさまも気軽にお立ち寄り下さい。
特にこの寺ヨガは女性限定ですが、毎週おこなっておりますので、いつでもご参加いただければと思っております。

今日は少し肌寒い日でした。
今週は寒暖差がある日が続くようです。
くれぐれも体調管理は気をつけてくださいね。

本日もありがとうございました。

▼4月10日
当ヨガは女性限定です。今日、男性の方が起こしになりました。本当に申し訳ございませんでした。
▼4月3日
4月最初の寺ヨガは最高気温25度を超す日和。本堂の中はほどよい温かさでのヨガでした。
色々な体調の方にお越しいただいております。
先生は皆さまそれぞれの様子に寄り添って実践へ導いてくださいます。
どなたさまも"寺の本堂でヨガを楽しんでいただけたらと思っております。

それにして暖かくなり身体をほぐしたくなる季節です。

寺で心身ともにリラックスされてはいかがでしょう♪