· 

5月の寺ヨガ

身体を動かしたくなる季節ですね。初めての方もお越しになり寺空間を体感していただきました。いつでも気軽にどなたさまもどうぞ♪
▼5月22日

暖かくなりました。常連の方がお誘いくださり、たいへん多くの方がお越しになり、寺でのヨガを楽しんでいただきました。
▼5月15日

外はとても暖かい陽気でしたが、本堂の中はほどよく冷んやり、丁度良い気温でヨガ修行をしていただきました。
▼5月8日

3月半ばの陽気と同じという事で、肌寒い天候でした。しかし本堂の中はポカポカでお待ちしておりました。
▼5月1日

暖かい陽気になりました。身体をほぐし呼吸し動かすにこの日は丁度よいお天気でした☀️