· 

6月の寺ヨガ

この時期、熱中症には気をつけて下さい。ヨガの最中はこまめに水分を摂っていただいております。今回もたいへん多くの方にお越しいただきました。
▼6月19日

今日も暖かく、ある意味ヨガ日和でしたね。はじめての方もお越しになりました。いかがだったでしょう?自由に空気を感じていただけたなら良いなとの思いです。
▼6月12日

新しいカラーのヨガマットをご用意いたしました。ヨガ体験後のお茶も美味しく感じれる季節になってきております。どなたさまも気軽にご参加ください。
▼6月5日

今日は少し動くと汗ばむ陽気でしたが、多くの方がお集まりになり、寺スポットを体感されました。
宝性寺で待ち合わせして初めて参加の方もおられました。お久しぶりの方もおられました。

"どなたさまもいつでも気軽に気楽に" 

 というのをご理解していただいておられるようでありがたいです。今回は過去最高の参加者でした。

南北朝時代に作成された仏像達を目の前にヨガ。(リラクゼーションエリアでの心の解放を寺スポットと勝手に呼んでおります)
その時代の空気、空間を楽しんで下さいませ。

毎週やっておりますので皆さまのペースでご参加いただき、この空間を体感していただければと思っております。
宝性寺も皆さまが心落ち着ける場、息抜き出来る場となれるよう気負わずに門戸を開けてお待ちしております。

本日もお越しいただいた皆さまありがとうございました。  合掌