· 

6月 写経・写仏の会

外は大降りの雨でしたが多くの方が起こしになりました。足元の悪い中、ありがとうございました。

6月10日(日)14:00〜

写経・写仏の会


本日は雨模様にも関わらず、たいへん多くの方々にお越しになりました。

本来、「お写経やお写仏は仏さまに息の掛からぬようマスクなどを」というご指導がなされるものと思います。


宝性寺ではその大切なことを重々承知した上で、ご修行前には塗香で清め、一つのマスク着用というしきたりを課せずにご修行にしていただいております。


「向き合う心が一番大切」そのことを第一に皆さまと共に信仰を学んで参りたいと思っております。


どなたさまも参加は自由です。

気軽にお越し下さいませ。


今月は足元の悪い中、お越しいただきありがとうごさいました。


皆さまの願いが成就されますよう。合掌