· 

9月の寺ヨガ

ご自宅を出発する時間に雨が降り出したような天候でした。行こうと思った時がその時。遅れても大丈夫。お越しの際は慌てずにどうぞ♪
久しぶりに予定が合い半年ぶりに参加された方もおられました。雨模様の中、多くの方にお越しいただきました。

毎週やっている理由は、久しぶりの方でもいつでも気軽に来ていただけるようにという思いもあります。

宝性寺は久しぶりでも連続でお越しになってお休みが続いていても、不躾な言い方ですが全く気にしません。
皆さまの生活に深入りするつもりはございません。

という感じでお待ちしておりますので、余計な事思わずに気軽にお越しになれる時、たまにご本尊の前で何かを感じたい時など、自由にご参加いただければと思っております。

タイミングとフィーリング。それに聞いた仏教用語に当てはめるなら "ご縁" というものではないかと思っております。

どなたさまもご自由に。
寺本堂ならではのヨガを体感していただけたらと思います。

合掌

▼9月17日

今回も初めてお越しいただいた方の参加がありました。みなさま和気藹々と仲が良いので、昔からのお友達と思われるようですが、もとは個人参加からの出会いが多いです。
みなさまのご都合やお心の変化に寄り添えるように毎週やっております。
どういうこと?

予定があったり合わなかったり、気分が乗ったり乗らなかったりってあるじゃないですか。

いつでもやってるから、難しいこと考えないで気軽にすべての都合があった時に御本尊を感じに来てくださればと思っています。

どなたさまも気軽にどうぞ♪
▼9月11日

猛暑、酷暑も落ち着き、今回はエアコンなし。窓を開けて自然の風の中でヨガをしました。歴史を見届けてきた仏像を前にゆっくりと。どうぞ。
▼9月4日

本日は雨&強風できたが多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。無理せずにご自分のペースでどうぞ♪

9月に入り寺ヨガが先頭を切って宝性寺の行事が再開しました。


本日は大雨と強風が吹き朝から不安定な天気で、9時の時点では本堂の中は真っ暗でした。


そのような天候の中、初めての方も含み多くの方がお越しいただきました。


お足元の悪い中、誠にありがとうました。


皆さま久しぶりという事で心身のコリをほぐしていただけましたかね⁉︎


当寺ヨガは毎週やっておりますので、天候の悪い日は無理にお越しにならず、これる日に気軽に参加されて下さい。


本日お越しの皆さまありがとうございました。


合掌