· 

11月の寺ヨガ

"静と動、そして観と感の寺ヨガ"と申しましょうか。
第六感の中で何かを感じていただけたらと毎週開催。テーマは心身のリラックス。実践後のお茶も好評です。

今月も毎週お越しになる方を始め、はじめての方、半年ぶりお久しぶりの方など多くの方が立ち寄ってくださり、多くの笑顔にお会いしました。

ヨガ実践後のお茶の時間を楽しみにされておられる方もおられるようです。寺院はありがたいことに沢山のいただき物も時期によってあり、希少な和菓子などもたまにはお出しさせていただくこともあります。
お茶の時間を楽しみ来て下さっても良いかもです♪

宝性寺 寺ヨガ今年も残り12月の4回となりました。

ホットヨガとまではいきませんが、床暖房、エアコンもあり本堂内は暖かいです。
荘厳な空気は残してお待ちしております。

一度来たり、間が空いてしまった方も気にせずにどなたさまも気軽にお越しいただければと思っております。
たまに行く定食屋さんに行く感覚で良いのです。

11月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

とにかくこれからは寒さが増しますから皆さま何卒ご自愛くださいませ。毎回、皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

合掌
▼11月20日

みかんが美味しい季節になって来ました。ヨガで心身を温めた後は、今日は冷んやりみかんで喉を潤して🍊ヨガ後のお茶もお時間がある方はのんびりしていっていただいております。
本日は寺他行事と重なり、住職、副住職不在にて寺ヨガを行いました。
多くの方がお越しになり、ヨガを楽しんで下さいました。
お寒い中、お越しいただき誠にありがとうございました。
▼11月13日

着る服も体温調整も難しい季節ですね。今回から2面床暖房を入れました。暑がりな方、冷え性の方でもご参加し易いかと思います。今回も多くの方がお越しになりました。ありがとうございました。
▼11月7日

外の肌寒さ、室内の程よい暖かさ、寺本堂ならではの空気。多くの方が起こしいただきました。その空気をそれぞれが感じてヨガ実践をされました。ありがとうございます。