· 

12月写経・写仏の会

外は12月らしい寒さのある日でしたが、今年最後の会でした。

今回も多くの方にお越しいただきました。


受付やお茶の準備など有志のスタッフをして下さる方がいて成り立つ当会。改めて深く感謝いたします。


12月9日(日)14時〜

写経・写仏の会


今年、最後の写経・写仏の会が行われました。

今年もたいへん多くの方が、それぞれの祈りを確認すべくお越しいただきました。今回もはじめての方も含めて沢山の方にお越しいただきました。


誠にありがとうございました。


当会の受付やお茶の準備などは、自発的に自分の修行を横に置いて手伝ってくださっております。


一度でもお越しになった方ならお分かりになると思いますが、色々と笑顔で手を添えてくださるあの方々です。本当に感謝しかございません。


当会はお越しになる皆さまの祈りと感謝の交錯により生まれている空間です。実践中はお静かにというルールさえ守っていただければ、過度な強制や縛りなどはございません。檀家の内外、宗教宗派問わずどなたさまでも参加自由です。


宝性寺としては今という時をしっかり見届けていくというのが寺院の役目として、この場所の提供を続けて参ります。


お越しになる皆さま、お手伝いいただく皆さまなど多くの方々に感謝しかありません。ありがとうございます。


なお1月は宝性寺の諸行事すべてをお休みさせていただきます。


ですので次回は2月10日(日)14時に行います。

どうぞ、どなたさまも気軽にお越しくださいませ。


本年は誠にありがとうございました。

寒い日が続きそうですのでくれぐれもお身体お大事になさってくださいませ。

また笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。


合掌