12月写経・写仏の会

平成28年最後の写経・写仏の会でした。今年も多くの方がお越しいただきました。ありがとうございました。
12月10日(火)14:00〜
今年最後の写経・写仏の会がありました。

今年一年間、多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

宝性寺としてこの一年間みなさまの一文字、一文字、一線一線に込められ思い、向き合われた思いは、色々な場所、場面で繋がり不思議なご縁をいただきました。

本当に心から感謝いたします。

"私が好きでただ自分ごとで写経や写仏してるだけなのに?"

とお思いになられるかもしれませんが、人のご縁とは不思議です。インターネットで情報みたり、人から噂話を聞いたりして、宝性寺の行事に足を運ばれて来ている方が増えております。

皆さまの真剣な祈りが宝性寺の彩りを作ってくださっているのを寺を任されてる者として肌で感じでおります。

今回は改めてその感謝を伝えさせていただきました。
今年一年間、本当にありがとうございました。

みなさまにおかれましては寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

来年の最初の写経・写仏の会は2月11日(日)14時からです。また元気にお会い出来ることを楽しみにしております。

今回も年末のお忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました。 

合掌