· 

2月の寺ヨガ

曇り空でまだ肌寒さは感じる日でしたが季節は少しずつ春に向きだしてきているようです。はじめてお越しになった方同士偶然の再会もあったようです♪
寒さも少しずつ遠のいた日もチラホラ。
本日はまだコート必要な日でした。
しかし本日も本堂内を温めてお待ちしておりました。

春というと出会いの季節にもなってきております。

何か新しいことでリフレッシュする季節したい季節にもなって参ります。

毎週、火曜日同じ時間に行っておりますので、どなたさまも気軽にお越しいただければと思います。

本堂でリフレッシュ後は、お茶とお菓子をださせていただいております。そこにお時間の制限はありませんので、お時間の許す限りお茶とお菓子を囲んで楽しいひとときを過ごしてしていただければと思っております。

本日も多くの方にお越しいただきありがとうございました。

▼2月19日

本日は"雨水"という日で季節の変わり日。久しぶりに住職のお経の声が寺ヨガで響きました✨
お友達と初めてお越しになった方がいました。小雨降る中、ありがとうございました。
寺の本堂の空気はいかがでしたでしょうか。
ぶらり立ち寄り、心身をリフレッシュ。
本来の宝性寺寺ヨガのコンセプトです。

毎週来てくださいという強制はございません。
皆さまの生活ペースに立ち入りません。

毎週、空いておりますので、お越しになれる時に気軽に立ち寄ってくださいませ。

今回も多くの方にお越しいただきありがとうございました。

合掌
▼2月12日

お仕事前にリフレッシュ。どうぞ自由にお越しになってください。
今回、初めてお越しになった方のご参加もございました。
もともと自由参加とさせていただいているので、過度なサービスなどはございません。
ですのでお気遣い不足なところもあるかもしれませんが、ご容赦いただければと毎度おもっております。

気が向いた時に空いているリフレッシュする場所と気軽にお越しいただければと思っております。

この度はお寒い中、お越しいただきありがとうございました。この"御礼の意味"は、素敵な思いと"気"という寺への学びの種をお運びいただくからです。

心より感謝いたします。合掌

▼2月5日

平成31年がスタートしおよそ1ヶ月が過ぎ、今年最初の寺ヨガが始まりました。
今年はじめての寺ヨガでした。
前日は日中、春の陽気とも言える気温の上昇もありましたが、今日はうって変わって寒い日でした。

そんな寒い日でしたが、新年最初の寺ヨガに心身をほぐしに多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

この時期は堂内は外の陽気とは違いかなり暖かくしております。どなたさまも気が向いたら、寺の空気を吸いにお越しいただければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日、お越しいただいた皆さまありがとうございました。合掌