西国観音霊場巡礼の旅2

有志の会14名の皆さまが11日(土)〜14日(火)までの行程で巡拝して参りました✨
〈西国霊場観音札所巡礼〉
宝性寺有志の会参拝団が5月11日(土)〜14日(火)まで第14番〜30番、番外元慶寺、花山院の巡礼に行き、皆さま無事にご修行をされて参りました。

宝性寺スタッフは同行出来ませんでしたが、有志の皆さまのお写真を見たら道中の充実さが伝わって参りました。

お天気が良かったよくて良かったですね。

団参仲間のお互いの思いも感じながら、仏さま、人との素敵な出逢いがあった事でしょう。

結願まで宝性寺本堂に参拝団のお札をお祀りし、毎朝お勤めで手を合わせております。
今回より新しく参加された方もおられたようです。祈りは何も変わらずです。途中からでも参拝参加出来ますので、興味がある方はお声掛けして下さいませ。

今回、西国霊場巡礼、宝性寺有志の会参拝団の皆さまお疲れさまでした。