· 

令和2年3月の寺ヨガ

この時期、各ウィルスには注意して参りましょう。
世間では新型コロナウィルス拡散、それに伴い様々な場所でそれぞれの対応がなされております。
国から学校に全校に休校指示が出たりと、この1週間で様相がだいぶ変わりました。

寺ヨガも基本はお休みですが、習い事、稽古ごとでご案内しておりませんので、不特定の方がお越しになるよう毎週本堂開放しておりますので、今回もお休みの案内、お知らせはせずヨガ先生と共に準備をしておりました。

窓開放、ヨガマット消毒、ハンド消毒など完備などして。

今週も寺本堂での空気を楽しみにお越しいただきましたか方がいらして寺ヨガを堪能していただけたので良かったです。ありがとうございました。

宝性寺が本堂開放、寺ヨガを準備してやっているからと、気を使わずに安心の中で行動していただきたいと思っております。

火曜日は日頃、並べられている椅子を一度片付けて、朝からお掃除するのが楽しみの日となっており、その流れでヨガの準備をしているだけですので、準備として大変な事は何もございません。

お越しになれる時、また世の中が多くの方々穏やかな日が過ごせるようになりましたら、気軽にお立ち寄りいただければと思っております。

この度の新型コロナウィルスにて被害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。

合掌