· 

4月21日(水)お勤め会厳修

早朝より本堂を解放しました。
令和3年3月21日(水)6時〜
お勤め会 厳修

いつでもご希望があれば解放しますが、毎月21日は弘法大師入定の月日ということもあり、「お勤め会」として本堂を解放しております。

本日もお集まりの皆さまと共に祈りを捧げした。

宝性寺には現在修行僧もおり皆さまの祈りで成長をさせていただける機会としてこの時間を大切にしております。
しかし4月現時点、毎日東京に学業により通学していることもあり、今しばらく寺への出入り、人さまとの交流をご遠慮させていただいております。

若僧侶の声を楽しみにされておられらとのお声も伺い本当に感謝をしております。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

また安心安全のもと皆さまとお勤めをさせていただける日が来ることを願い、宝性寺としてはお祈りし続けさせていただきます。

「たまには寺本堂で日頃の静かな時間を過ごしてみませんか?」のコンセプトで解放しております。

朝の寺本堂はとても荘厳でなんとも言えない空間です。どなたさまも自由にお越しくださいませ。

本日も早朝より尊い願いと祈りをいただきありがとうございました。お越しいただきありがとうございました。
皆さまの願い今日も静かにご本尊たちが受けとめて下さい深まりました。本当にありがとうございます。
当「お勤め会」、宝性寺へのお参りはどなたさまも自由です。

気軽にお立ち寄り下さいませ。

1日も早く皆さまがマスクなく過ごせる日が来ることを願っております。

南無大師遍照金剛

合掌