· 

寺ヨガ 再開に向けての準備

マスク着用でどこまで出来るか
寺ヨガ 再開に向けての準備中です。
準備として今日は、マスク着用で寺ヨガをしていただきました。

ちょうど4年前の2017年6月12日(火)に第1回目の寺ヨガを行いました。

今回は身体の負担も考慮して20代、30代の方に体験していただきました。

マスクをして呼吸を中心として行うヨガでどこまで身体に負担があるのかないのか。

このように準備をしているとプレオープンの時を思い出します。

6月の第一回を行うにあたっては3ヶ月前の3月から知り合いに参加をお願いし準備をしました。

今回はあの時を思い出しました。

新型コロナウィルス問題が世に起こり、現在は中止としていす。
まだまだすぐ再開をとはなりませんが、ワクチン接種が進み、新型コロナウィルスは怖いウィルスではないとなった時を心待ちにし、今は寺ヨガを再開するべくの準備を行って参ります。

もう暫くお待ちいただければと思っております。

1日も早く穏やかな日常が送れる日が来ることをお祈りいたします。

合掌