永代供養精霊盆供養勤修

大切な御霊へ想い馳せ深まる時間でした
7月13日11時より宝性寺本堂、そして永代供養堂前にて永代供養精霊のお盆供養法要を住職と副住職で厳修いたしました。

お盆供養とは改めて亡き御霊を想い願い感謝するお時間です。

今年も多くの方にご参列いただき祈り深き時間を共に過ごさせていただきました。

お越しになる皆さまの想いにお盆の時にお勤めするお経を読み、今という大切な時間を深めさせていただきました。

ありがとうございました。

今年も無事に永代供養精霊のお盆供養をさせていただきました。
ご縁ある皆さま、宝性寺に大切な御霊をお任せいただいた方の想いを感じて、今年もお勤めをさせていただきました。

お越しになれなかった方の想いも深まるお時間を勤めさせていただきましたので、安心をしていただければと思い、インターネット上ではございますがご報告とさせていただきます。

日々、多くの方の祈りで宝性寺のご本尊、そしてお勤めさせていただくお経が深まっております。

明日も明後日も、そして来年も再来年も皆さまの想いと共に手を合わせさせていただきます。

一年に一度、改めて亡き御霊と向き合うお時間のお盆は感謝という思いに繋がる大切な時間だと感じております。
場所は問題ではないと思っています。
どこででもお盆供養は出来るものではないでしょうか。
是非、暑い夏の季節がきたら大切な御霊を思っていただけたらと思います。

少しでも多くの学びある時間を持てますようお祈りいたします。

今年も宝性寺永代供養のお盆供養に関わる皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

合掌