· 

早朝お勤め会 厳修

6時から御影供法要を厳修しました。
令和3年12月21日(火)6時〜

今年最後の早朝お勤め会を行いました。

真っ暗な5時過ぎにご自宅を出発なされ、お足元の悪い早朝より数名のご参拝者にお越しいただきました。
はじめてお越しになられた方もおられました。
素敵な祈りをありがとうございました。

静かな寺の本堂で何かを感じてみませんか?

そのご案内を頼りにお越しになられて皆様と本日も素敵なお時間を過ごさせていただきました。

朝の寺の本堂は普段では感じ得ない何かを感じることが出来る場所かもしれません。

今日の願いや祈りは、これまでの時間を繋いできて下さった方と深められたものです。

今日も宝性寺本堂に祀られるご本尊さま、そしてお唱えしたお経は皆さまの祈りにより深めさせていただきました。
ありがとうございます。

その祈りを明日も明後日もご本尊を前に同じをお経をお唱えして参り、皆さまの想いを継承して参ります。

ここにお越しになれない方、お越しになれなかった方、中には先に逝かれた方もおられるかもしれません。
この祈りに触れた皆さまの想いを今日お集まりの皆さまと共にお護りさせていただきましたので、これまで宝性寺とご縁あられた皆さまは少しご安心をしていただければと思っております。

本日も素敵な想いを朝からお届けいただきありがとうございました。

次回は年明け2月21日に早朝お勤め会を予定しております。
どなたさまも自由参加です。

寺の朝の本堂の空間をお楽しみいただければと思っております。

合掌