第43回 埼玉県佛教徒大会へ参加しました

生き生きに触れ合う大会でした。感謝
喉から発せられる声明を聞き、手で奏でる音を聞き、身体で表現される踊りを見。

そして仏道を歩まれる方からの言葉を感じる。

心が疲弊してしまいそうなコロナ禍の中、埼玉県佛教会がとても素敵な大会をおよそ3年ぶりに開催していただきました。

宝性寺では住職をはじめ数名の皆さまと参加させていただきました。

参加された皆さまはどのように感じられたでしょうか?
感動の度合いはそれぞれだったことと思いますが参加されて皆さまは英気を養われてくだっていただけたことは、皆さまのお顔をみて確信いたしました。

本当に素敵な大会を開催してくださった皆さま。関係各位に心より感謝申し上げます。

そして共に参加して下さいました宝性寺檀信徒の皆さまありがとうございました。
また宝性寺に素敵なお智恵の風を吹き込んで下さい。

皆さまが安らか穏やかな御心で過ごせますことお祈りいたします。

合掌