元朝 お勤めいたしました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
穏やかな元朝でした。

ご縁ある方々、檀信徒の皆さまの安らなるお時間で一年が包まれますことを願い、そして御霊への感謝と健やかなる一年が過ごせますこと願い朝7時より本堂にてお勤め、お祈りさせていただきました。

今年は住職家族のみでのお勤めでしたが、日頃皆さまと深めさせていただいている般若心経、智山勤行式を唱えさせていたました。
皆さまの想いを今日も新年の朝にご本尊へ届けさせていただきました。

法要前には外お地蔵さま各所、永代供養堂、墓地参拝もさせていただきました。

昨年中はご縁ある皆さまにはたいへんお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。合掌

檀中一切精霊、檀越一切精霊、震災物故者、永代供養諸精霊、水子精霊、山内安全、家内安全、身体健全、当病平癒、交通安全、学業成就、心願成就、疫病退散