令和6年最初の写経の会開催

今年もはじまりました
2ヶ月ぶり、今年初めての写経の会。

たいへん多くの方にお越しいただきました。

初めてお越しになられた方も6〜7名さまほどおられたと伺っております。

お寒い中、宝性寺へお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

令和6年2月9日(金)14時〜

2ヶ月ぶり、今年初めての写経の会が開催されました。

たいへん多くの方にお越しいただきました。

初めてお越しになられた方も6〜7名さまほどおられました。

まだ寒い日が続き、この日も寒い日でした。そのような日に宝性寺へお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

当会には参加されるのに特にご用意いただくものははござきません。
初めて参加の方には筆も差し上げております。

真言宗智山派で出版されている写経の手引きは実費でお求めいただき、
500円のご浄財をお預かりする形で誤算いただいております。

ご予約などは不要です。
お寺の行事に参加するという心持ちがあればどなた様も自由にご参加いただけます。

宗旨も不問です。

皆さまの心の御修行に写経をやってみたいと思われたことがありましたら、
是非お立ち寄りくださいませ。

他の方の想いに触れてみるというのも何かその後のお時間に新しいか智恵をいただけるかもしれませんよ。

皆さまが少しでも多くの安らかなるお時間で過ごせますようお祈り申し上げます。

本日、お越しいただきました皆さまありがとうございました。

合掌