· 

6月の写経・写仏の会

さいたま市も梅雨に入りました。

 
本日、雨の降る足元の悪い中にも関わらず、多くの方がお越し下さいました。
 
今回、始めて数名の方が参加され、新しい風をこの会に吹き込んで下さいました。
 
本日も尺八の音色が漂う心地よい空間の中でみなさま思い思いの祈りと向き合っておられました。
 
本当、足元の悪い中、ありがとうございました。
 
この写仏・写仏の会はどなたさまも自由に参加いただけます。
 
ただ最近、ご用意させていただいる二人掛けの長テーブルは満席になる事が多くなり嬉しい事ですが、ご不便をお掛けしています。
 
みなさまでお譲りあい下さいますよう何卒よろしくお願い致します。
 
次回は7月の第二日曜日の13日14時からを予定しております。