7月の写経・写仏の会

たいへんお暑い中、今回も多くの方々にお越しいただきました。西日本豪雨災害に遭われている方々へ皆で心を一つにし祈りを捧げました。
今日は猛暑日。初めてお越しになる方も多数さまおられ、2フロアに分かれてのお勤めとなりました。

今回お越しの皆さまと共にここ最近、たいへんな被害をもたらしている関西方面の豪雨被害に遭われている方々へ祈りを捧げ、それぞれのご修行にはいっていただきました。

祈ること。そのことと向き合うに必ず誰かのお導き、お知恵があり今日のこの時間を迎えておられているはずです。
その事を皆で感じてその思いをどこかで皆さまそれぞれが還元していただけたらと宝性寺としてはこのような場をただ提供させていただき、皆さまと共に考えたい話を投げかけさせていただいております。

そして今日は9月30日に"お香をみんなで学ぼう(仮称)"のご案内をさせていただきました。

詳しくは「こちら」をご覧いただければと思っております。

どなたさまも、宝性寺行事への参加は自由です。そして何かを感じて、ご家族や知人の方へその思いをを生かしていただければと心からそう思っております。

どなたさまも気軽にお越しくださいませ。

本日、お越しの皆さま、たいへんお暑い中、お越しいただき誠にありがとうございました。

合掌