· 

5月の朝粥会

朝から大雨、お足元悪い中、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
今回は新元号、令和になり初めての朝粥会でした。

神奈川県では大雨洪水警報が朝から出ており、さいたま市も大粒の雨が降っておりました。
そのような雨の中、多くの方にお越しいただき、多くの方にご本尊に祈りを捧げていただきました。

新元号になりましても、変わらぬもの。
皆さまの祈りをこれまでも捧げていただけるよう毎月、準備して参ります。

今回は2組の親子さまがお越しになりました。
親の背中をみる子、子の無事健康などを願う親。
今回も様々な温かな思いが溢れる朝粥会でした。

どなたさまも気軽に参加できます。
本日もお足元悪い中、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

合掌