3回で巡る四国遍路 最終回1

初日の記録です。
3回で巡る四国遍路 
第3回 初日
令和4年11月8日(火)

宝性寺お遍路参拝代表団の記録です。

新型コロナウィルスの影響で途中の六十五番札所までで止まってしまっていた宝性寺四国遍路。

この数年で成満を目指していたお仲間も年を重ねてしまいました。
大人数での遍路は新型コロナウィルスの社会情勢もあり、団体として事情も合わず、成満を目指す当遍路も延期を重ねておりました。

中々、その機会を迎えることが出来ない中、せめて皆さまの願いの詰まったお経を代表者に唱えていただき、御朱印をいただくことで成満を目指してくださる方々にお願いをお託しさせていただくことで一時の成満を敢行させていただく事になりました。

これまで参加いただいた皆さまには一定の納得をしていただき、本日、11月8日(火)5時に南浦和を宝性寺遍路参拝団が出発いたしました。

初日は

第六十六番札所 巨鼈山 雲辺寺(うんぺんじ)
第六十七番札所 小松尾山 大興寺(だいこうじ)
第六十八番札所 琴弾山 神恵院(じんねいん)
第六十九番札所 七宝山 観音寺(かんのんじ)
第七十番札所 七宝山 本山寺(もとやまじ)
第七十一番札所 剣五山 弥谷寺(いやだにじ)
第七十二番札所 我拝師山 曼陀羅寺(まんだらじ)
第七十三番札所 我拝師山 出釈迦寺(しゅっしゃかじ)

までお遍路をなされました。

皆さまの想いと共に

同行二人 南無大師遍照金剛

道中気をつけてご修行なされて下さい。
お祈りいたします。

合掌

※当遍路お写真は宝性寺Facebookにて全て公開しております。
ご興味のあられる方はそちらにて確認してみて下さい。
宝性寺にて参拝団の皆さまの身代わり札のお守りをご祈祷させてお渡しさせていただきました。

多くの方の願いをお四国へ

よろしくお願いします。