西国霊場巡拝の旅4〜完結〜

先達の皆さまが途中参加の皆さまを連れて無事成満しました。

今回は第4回目となる当巡礼。

既に6月に成満されております。

(その時、第3回目の様子はこちら

(第2回目の様子はこちら

(第1回目の様子はこちら

しかし前回より途中参加された方がまだ回られていない寺院があった為、その方達と共に当巡礼を企画先達された方々がもう一度、共に廻られました。


かけ替えのない時間を共通の思いで廻られる巡礼はさぞ素敵な時間となったと思われます。


無事、成満おめでとうございました。

とても素敵なお顔ばかり。是非、多くの方に見て、また私達もこのような時間を過ごしたいと思い動かれるきっかけとなるよう、お写真とスケジュールを紹介させていただきます。


行かれた皆さまは宝性寺にとってとても大切な体験をされて、お知恵をお持ちです。

このような方から、また貴重なお話など聞きにお越しなって下さい。


西国霊場巡拝に行かれた皆さまは本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。


合掌


第3回目の主な行程は以下の通り


10/1 

補陀落山寺、那智の滝


10/2青岸渡寺・那智大社(朝勤行)

2番 紀三井寺

3番 粉河寺

4番 施福寺


10/3 

8番 長谷寺(朝勤行)

番外 発起院

7番 岡寺

6番 壺盛寺

5番 葛井寺

9番 南円堂・金堂・国宝館


10/4

10番 室戸寺

11番 上醍醐寺(醍醐寺参拝)

12番 正法寺

13番 石山寺